映画って好きなのばっか。



>>Read more

カテゴリー: 映画 | コメントは受け付けていません。

昔には考えられなかった胸が小さいという現実

http://胸が小さい.com

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

会社で記念品をもらったので開けてみました

http://www.glass-art.jp/

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

クレンジングオイルをいつも使っています

顔を洗う時にはいつもクレンジングオイルを使っています。色々と試してみたのですが、結局クレンジングオイルが一番自分の肌にあっているような気がしたからです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

まつげエクステの口コミで上野に行ってきました

前から絶対に行きたいと思っていたのですが、この前はじめてまつげエクステの口コミで上野に行ってきました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

超硬合金ってどんなものかわかるかな?

超硬合金ってどんなものかわかるかな?僕が勤めている会社は、この超硬合金を作っている会社なんだ。
読んで字のごとく、とーっても硬い金属なんだよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

家庭教師と受験勉強を行います。

家庭教師と受験のために勉強をしていくようにしたいです。
もちろん、塾に通うことも検討しましたが、どうしても苦手なところは付いていけないこともあります。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

手作りのグッズをカッティングシートで作成しました

いつもツアーのたびにファンの友人同士でいろんなグッズを手作りして楽しんでいるのですが、今回のツアーではカッティングシートで作成することにしました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ウッドデッキ材を選ぶときは慎重に

DIYでウッドデッキを自分で作ろうとしている人はまず、ウッドデッキ材を選ぶことから作業が始まりますね。
このウッドデッキ材の選択がウッドデッキの仕上がりに大きく影響するので慎重に選ばないといけません。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

友人がお金を貯めて目頭切開の手術を受けました

私の友人はお金を貯めて目頭切開の手術を受けました。
私のような他人が見たら十分かわいらしい顔立ちをしていたのですが、友人は子どものころからずっと目が小さいことをすごく気にしていたそうです。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

橿原賃貸はなかなか良いようですよ

橿原賃貸に住んでいる人も多いんでしょうけど、なかなか快適みたいですよ。
そもそもこの町は、奈良県内では結構大きい街ですから、ここに住んでいて何か不便に感じるようなことはほとんどないんじゃないでしょうか。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

お節の予約を早めに済ませました。

少し気が早いと思いながら、お節の予約を済ませました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

埼玉では家族葬と言うスタイルの葬儀が主流になっているみたい

埼玉では家族葬と言うスタイルの葬儀が主流になっているみたい。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

毛ガニを通販で大量に買いました

実家の母から毛ガニを通販で大量に買ったから取りにきなさいと連絡があったので、
車で引き取りに行きました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

オフィス移転の準備をしておく。

今度うちの会社のオフィス移動を行うことになった。
同じビルの7階から広く使える1階に移動することになった。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ダミーカメラを設置してみようか。

うちの店で最近増えている万引き被害。
個人経営のコンビニエンスストアで、家族で経営しているんだけどここのところ被害が頻繁なんだよね。
原因かどうか分からないけど、近所に新しく予備校みたいなのが出来て、若いコがコンビニに来ることが増えた。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

日本刀を販売していたんだよね。

日本刀を販売しているお店を見つけてビックリしたよ。
うちから電車で少し行ったところにいわゆる下町って言われる地域があるんだけど、そこに本物の日本刀を販売しているお店があったんだ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

外壁塗装を神奈川の実家で実行中。

外壁塗装を神奈川の実家で行うことになりました。
実家は海の近くにあるせいか、すぐに壁が傷んでヒビやら亀裂やらができるんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

当たるって占いだと信じちゃうかも。

女の人って占いが好きな人が多いよね。
私は結構現実的なほうだから占いってあんまり興味がないし、
信じないんだけど友人にすごく占いが好きなコがいるんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ギターの買取専門店にはビンテージ物が揃っています

僕がバイトしているギターの買取専門店では、ビンテージのアコースティックギターがたくさん揃っているんだよ。
しかも、買取金額が半端じゃないほど高いんだよね~!

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

水まわりリフォームを札幌のマイホームで

水まわりリフォームを札幌のマイホームで施行してもらったよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

リフォームで随分と様子が変わりました。

中古のマンションを購入したのですが、リフォームをしたことで随分と様子が変わりました。
確かに壁紙が変わっただけでも印象が変わるとは聞いていましたが、想像以上に印象が変わったので驚きました。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

DMの代行業者に頼んで約3割のコスト減!

勤めてる会社では年に4回、お客さんに対して新商品の案内や季節限定商品の案内をやってて、
昨年はDMの代行業者に外注発注することでDMにかかる作業コストの約3割減に成功したよ。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ポケット型放射線測定器の購入を検討中

我が家では、今度、ポケット型放射線測定器の購入を検討してるところ。
神経質になりすぎちゃいけないって思ってはいるんだけど、幼稚園に通う娘がいて、
行く先々での放射線量ってやっぱり気になっちゃうんだよね。

>>Read more

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

意外に簡単なマグネットボタンの取り付け

今作っているトートバックにマグネットボタンをつけようと思っています。
マグネットボタンをつけるのは初めてだから、取り付け方をネットで調べてみたの。

>>Read more

カテゴリー: 手芸 | コメントは受け付けていません。

プラスチック製の両面パレットがとても便利

プラスティック製の両面パレットがとても便利なんです。
流通業界で働く人なら誰もがそう思うはずです。

>>Read more

カテゴリー: 仕事 | コメントは受け付けていません。

緊急地震速報が出てからの時間が短い

万が一の時に、緊急地震速報が役にたったらいいね。
少しの時間でも、自分の身を守る時間があればいいからね。

>>Read more

カテゴリー: 防災 | コメントは受け付けていません。

平野で新築一戸建てを探しています。

平野で新築一戸建てを探しているところです。
やはり一戸建てに住みたいというのが家族の希望です。

>>Read more

カテゴリー: | コメントは受け付けていません。

五反野でトリミングをしてもらっています。

私の大切な犬たちは五反野のトリミングを利用しています。
近いということもありますが、自宅では嫌がってできないお手入れをお願いできるからです。

>>Read more

カテゴリー: ペット | コメントは受け付けていません。